君みたいに上手に器用に生きれたらいいな僕にゃちょっと無理みたいだ昨日公園で白い猫と黒い猫がじゃれ合っているのを見たんだ戻りはしないわかっているのに会いたいから辛くなるのさ忘れられないから辛いのさ部屋の隅に君の面影があるから辛いだけなのさ時に人は時に涙馬鹿みたいに流すけど時計の針は逆には回らない人の世地球もそっときっと同じだろう今は上手い言葉は言えないけれど互いに幸せになれればいい会いたいから辛くなるのさ忘れられないから辛いのさ部屋の隅に君の面影があるから辛くなるのさ作曲、編曲ご依頼用のHP解説しました!どうぞよろしくお願い致します!▶︎ http://moonriverworks.wix.com/kaiko-taguchi