【おそ松さん人力】ラブ/レター・フ.ロ.ム・メ/ラ/ン/コ/リー【カラ松】

【おそ松さん人力】ラブ/レター・フ.ロ.ム・メ/ラ/ン/コ/リー【カラ松】

やだやだやだやだ~~~!!もっとポジティブで明るい曲を歌わせたい~!!あと松終わっちゃうのもや~~~だ~~~!!ああああぁあああーーーーーーーー!!え?投稿者コメントへの書き込み始まってる・・・?マジかよ!?・・・フッ、申し訳ない・・・少々取り乱したようだ・・・少々な。※アニメから音声を切り出して音源を作っております。ノイズ・機械音が多く含まれますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします。※他のお方に迷惑のかかるコメントはお控えください。※無断転載はお断りしております。(Please do not reprint without permission.)調声・MIX・動画:A8イラスト:きひょうUST( sm28151421 )前作( sm28353353 )次作( sm28813035

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28468872