こんばんわ。あろはです。今回は以前にコメントを頂いていたAIMについてお話しさせて頂いています。AIMがいい=敵を倒せる、ではないので立ち回りに気を付けつつ、今回紹介した方法で色々試してみてください。他にもAIM参考動画を上げている方もいらっしゃいますので、自分に合った上達法を探してみてください。補足、以上の事が出来るようになったら野良で練習をしてください。使ってみて、まだ出来ないようでしたら出来なかったところのAIMだけ練習して再度野良を繰り返してください。聞いた話によれば脳はインプットよりアウトプットで定着することが多いので。前: sm28439127 次: sm28570666 思考イカリスト... mylist/54992713 ついったー...@zap_Alohass61openrecでやってます。 https://www.openrec.tv/user/Alohas