(財政難で漫画大量に売ったので)初投稿です。舞闘会 -第三幕- 青の夜想曲――結局、新キャスト来ずの舞闘会でしたね…。後半にヴィラン戦のおまけが付いてます。チルマです。今回のヴィラン…フレマのコード受付時間めちゃくちゃ短かったのか、思うようにマチ出来なかったんですが皆さんはどうでしたかね?明らかにおかしいなぁと感じましたが運営さんこれは仕様なんでしょうか?それともバグ?もしよろしければ、コメントでご指導頂ければ嬉しいです。画質は精一杯。 sm28272633 ←前 次→ sm28652435 WLWEXマイリスト→ mylist/53696087 いつものWLWマイリスト→ mylist/49466494 ©SEGA / Ver1.52-A / 何かあればこちらへ→ https://twitter.com/kazukazusumsum