いつもは戦場の/絆をやってるただのおっさんです。勝率5割切ってるので腕はお察し。ケイトさんのガンイージがマスドライバーに磔にされるシーン。劇中1・2位を争う胸糞シーンだと思いますが、初めて見た時私は興奮とも言い切れない変な感情になりました。戦闘中アシストのガンイージがやられると、時たまジュンコさんが「何死に急いでるんだよ…!」と発言しますが、それをあんたが言いますかと。誹謗中傷叩きコメは面倒事にならない程度でお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28469959