なんかすごいマッチしたのでテンションあがって取り急ぎ!どう考えても私は空気というか戦犯気味でしたさすがランカーはすごい(こなみあとワンカニお疲れ様でした!すごい人の多さにびっくりハセガワさんの本が変えなかったのがいまだに悔やむ・・・知人にアイコン描いてもらって感謝感激ですが今日はナイスミドルです、そしてエコノミー画質です【WS】MAX海賊王【SKILL】MAX歌え MAX気合 MAX獲物【ASSIST】+4蓬莱 MAX海賊帽 MAX白槍 【SOUL】MAXモモサマー※投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください©SEGA sm28098324 :←前 次→: sm28519829 WLWマイリスト mylist/50715095