機体:路地R/路地LM/アスラ/真色:ピンク支:ライオ/ヘビマV/アウル/ユニδチップ:屈伸1/延長2/アンスタ2目標:プラ攻めする意識したこと:無闇に特攻せずSPアウル使いきる=味方と歩調を合わせる改善点:とは言え戦闘力がなさすぎた防衛よりライン上げって言われるけど流石に防衛しなさすぎ?副武器は何がいいんですかね?戦闘に勝てなさ過ぎるんだけど逃げていい?1年前に比べたら当たるようになったのでタイトル変えました。勝ち方がよく解らないので改善点をコメントするように(上から目線)Twitter : @hi_sentouin ボーダーブレイクベース防衛とは動画一覧→ mylist/47501448 ・61防目→ sm28318251 ・63防目→またそのうち・©SEGA