【手書き】旅立ちの日に...【あんスタ】

【手書き】旅立ちの日に...【あんスタ】

初めまして、さくたです!初投稿です! 3年生の卒業とかもう悲しくて悲しくて;; 卒業シーズン過ぎちゃったんですが雰囲気程度に 楽しんでもらえたら嬉しいです。 ・使い回し注意。 ・新キャラ出ません。 Twitter【@skt_718】(フォローしてもらえるととっても嬉しい。) pixiv 【 http://www.pixiv.net/member.php?id=10946715 】【追記】3000再生数以上、コメ100以上大感謝です!【さらに追記】たくさんの再生コメント、マイリス有難う御座います!こちら新作ですのでよければどうぞ!【 sm28904530

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28473181