はじめまして。初製作初投稿です。ゲームはrFactor2 それにMODを入れてあります。テスト動画ですのでいろいろとつたない部分がありますが勉強していきます。ずん子の立ち絵も2種類を使っておりますが、いろいろ試したかった結果です。 (๑•﹏•)ずんだああああ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28474764