いらっしゃいませ!今回は筑波サーキットをRX-8でのんびりTAです。#4:58~#12:20 「T.NEWS.」コーナースタート! ※このシリーズでは随時走ってほしい車、コース、質問、募集しております。ドシドシコメント欄又はツイッターにお願いします。その4→ sm28462420 その6→マイリスト→ mylist/55063184 実況プレイpart1リスト→ mylist/55075595 ツイッター→@TN_jikkyouyoutubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCgNnlEtrB3UElDv76I8UvLQ こちらにはニコニコよりも良画質版をあげております。