吉原ラメント 歌ってみた 【kino】

吉原ラメント 歌ってみた 【kino】

kinoです!今回は亜沙様の『吉原ラメント』を歌わせていただきました!!キーは-3です。苦手な方はお気を付けください。こういう歌初めてなので、ちょっとドキドキしてるんですが…。最後まで聞いていただけたら幸いです(*´ω`*)本家様【 sm18395392 】kino歌ってみた→( mylist/53960582 )Twitter→@asupararemon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28476378