【KAITO V3】ゴーストルール【歌ってもらった】

【KAITO V3】ゴーストルール【歌ってもらった】

もう抱き締めなくて易々んだよ。おはにちばんはるひと、どうも私です。ボカキューが無事復活したので、DECO*27様の「ゴーストルール」をKAITO V3でカバーさせていただきました。本家様【 sm27965309 】UST参考【 sm27979528 】ありがとうございました。わたくし【 user/19816977 】  ぼかろ【 mylist/33374332 】  こむにて【co1634064】  Twitter【@haruhito_nico】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28476803