うp主の大川さくらです!カラオケに魔裂と遊びに行った時に歌ってもらったよ!(だから音質あんまり良くないです(汗前日全員睡眠時間2時間☆※魔裂(まさき)とは!説明しよう!都内を中心に活動してる、一真と輝喜によるボーカルユニットだよ!戦隊ヒーロー楽曲をかっこよく歌ったかと思えば、「なんであの歌がこうなるの!?」って事も…?まぁとにかく基本タンクトップで熱く歌うユニットだよ!さくら「はい、じゃあ一言ずつお願いします」一真「アンパン握りつぶしてみた。※最後はみんなで美味しくいただきました。」輝喜「なので、綺麗なアンパン譲ってください。」絵:一真一真:@nagai_kazuma輝喜:@knight216k さくら:@w_saku0301