【正二位B】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【79戦目】

【正二位B】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【79戦目】

こんにちは国士無双です(・∀・)戦働が少し緩和されて以前より進みやすくなりましたね(*´Д`)まだ負けた時のマイナスが大きいけど・・・連敗が重なると落ちるとこまで落ちていくから神経削れます(;´ρ`) この環境で日々戦働を増やせるランカーはやっぱスゴいなぁ。。。<試合内容>ゴリラ歌 VS 鍾馗ワラ前: sm28424056  次: sm28505486 マイリス: mylist/45894315 過去マイリス: mylist/38537204 <過去の動画(YouTube)> http://www.youtube.com/user/kokusimusou0817?feature=watch

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28477485