おはこんばんちは。今回は東方アレンジではなく初のボーカロイドのアレンジカバーしてみました。 と、言うもののUTAUに関しては全くの初心者でustを他所からお借りして微調声した感じです。ちょっと違うようなところは仕様ですのでご勘弁を(*- -)(*_ _)ペコリ 音源は波音リツ強単音verと最後だけ波音リツキレ音源が入ってます。(*Θ_Θ*) オケももちろん自作です。耳コピできなかったところはアレンジでごまかしてます。てかほとんどアレry(wavetone先生ありがとう) 本家様です→ sm3212446 mylist/49380062