お久しぶりです!Splatoon 艦これ杯 丙作戦に参加してきました!その様子を前・後編に分けてお届け致します。冒頭は大会概要説明・チーム紹介の為、試合開始は#6:22からとなります。前編収録試合#6:22 VS 雨がやんでもずっと君のそばにい隊#10:23 VS 電撃戦隊イナヅマン#15:14 VS ASHU前→:【 sm26874011 】 次→:【艦これ杯編 後編(3/23or3/24)】TOZマイリスト:【 mylist/50971421 】バハラグマイリスト:【 mylist/53477727 】Splatoonマイリスト:【 mylist/50291723 】BBCPEXマイリスト:【 mylist/50224518 】コミュ:【co2814541】TwitterID:【setsuga_0614】 https://twitter.com/setsuga_0614