ガルパンはいいぞ。何がいいって発射音(特にプラウダ戦車の「キュバゥッ!」という音)と着弾音と砲身視点とドッグファイト(特にアンツィオ戦)がいいぞ。他のMAD→ mylist/53011778
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28479646