【第9話 "とどけ、愛の歌!"(ランクA編)】第2週目の月曜,火曜日内容:営業(ママにお願い)(ALIVEトレーニング)営業で、曲を入手できて、かつ既にある持ち歌が自動で変更されるとか新しくて熱いです。曲の歌い方で、アイマスのテーマである、自分らしさで輝く、そして何より楽しんで歌い、笑顔になる、を自分のコンプレックスを乗り越えるための要素にしている所が、私的にすごく盛り上がります。"自分の尊敬だったあの曲を自分なりに歌うことでオリジナルを超える"という所が愛ちゃんシナリオらしいです。Part1⇒ sm28432170 【 mylist/55200741 】次⇒ sm28485294 ●これまでの実況(アケマス,無印,SP)【 mylist/46352590 】○コミュニティ【 co1959352 】○Twitter【 http://twitter.com/himany2525 】