⋈バビロン⋈verまか音歌ってみた

⋈バビロン⋈verまか音歌ってみた

今回、13回目の投稿させて頂きますまか音(まかおん)と申します。⋈ほら、じゃあ、また明日⋈機械音痴なうえニコ動のことも詳しくないながらに楽しく歌っていきたいと思っております♪最後まで聞いてくれますように~本家 トーマ様→ sm14332782 歌・MIX・Encode→まか音@machaon75811今までに歌った歌→ mylist/54401591 次作→夕立のりぼん⋈ sm28560886 前作→唯々なりレイデエ⋈ sm28310910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28483437