UTAっていただきたかったのだ……。こんばんは。三寒四温が降り注ぐ季節となりましたね。そんな季節の中、今回は別動画にていただいたリクエストにお応えするような形の投稿となります。曲の長さは一番のみ、コーラスは無しです。歌声の音程は全て耳コピーのため、ずれている箇所が多々あるやもしれませんが、なにとぞ……素晴らしき本家様: sm20116702 (オケを使用&一部加工させていただきました)これまでのマイリスト: mylist/49521607
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28484577