スマブラX Wi-Fi対戦記14

スマブラX Wi-Fi対戦記14

やっぱり神殿やらニューポーク(だっけ?)等の広いステージって遊びたくなるよね。1対1の真剣勝負も好きだけれどもやっぱり4人で大乱闘が一番好きです。ノリのいいドンキーでした。ゼルダ&シークは使ってないランク5番目ぐらいです。みんなもそういうキャラいるよね。1人か2人はね    マイリスト mylist/5397610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2848524