やっぱり神殿やらニューポーク(だっけ?)等の広いステージって遊びたくなるよね。1対1の真剣勝負も好きだけれどもやっぱり4人で大乱闘が一番好きです。ノリのいいドンキーでした。ゼルダ&シークは使ってないランク5番目ぐらいです。みんなもそういうキャラいるよね。1人か2人はね マイリスト mylist/5397610
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2848524