【ギター】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!を演奏してみた

【ギター】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!を演奏してみた

どうも(・_・)ノ  そうすけと申します。2回目の投稿はくらげP様のチュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!を弾かせて頂きます。イントロを聴いた瞬間、惚れました本家様⇒ sm28276238 演奏・mix ⇒ そうすけ Twitter : https://twitter.com/mskstudio09101 ロゴ作成   ⇒ あかつき 様 Twitter : @AkatsukiMedia他の演奏⇒ mylist/55296827 あー...ゆかりさんの横にいるモブになりたい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28486064