【DFFAC】 セシルはいいぞ。 【セシル3バー】

【DFFAC】 セシルはいいぞ。 【セシル3バー】

今回はネタパでセシル3バーです。HP攻撃はフレイム、ソウルイーター、パラフォです。フレイムセシル視点です。画質は少し粗いです。申し訳ない(泣)セシルはいいぞ…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28486079