[DFFAC] 僕はベオルブの名を継ぐものだッ! 初代

[DFFAC] 僕はベオルブの名を継ぐものだッ! 初代

なぜこんなことに……プレイ内容ですが、一切真面目にやってませんですが3戦目は流石に怒られました(気にすんなよ!)連投したかったのですが、インフルに負け断念。辛いみんなも無理すんなよ!先代→ sm28182575  バッツ→ sm28188790 次→ sm28492075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28487419