OPを新しくしたのですが、うp主的には前回の方が出来が良かったかも・・しかもネタバレしちゃってるというね・・でもそのネタバレのところも、もう前回のコメントで予想付かれちゃったからいっそのこと、ばらしちゃえと思いこうなりました。今回MUGENの敵キャラのステータスが色々と高いです。どういう意味かはご視聴すれば分かりますよ。16分ぐらいのところは、もしガンダムだったらこれしてもおかしくね?と思ったところです・・というか視聴者全員同じ事考えると思います(笑)前回→ sm28438870 次回→ sm28539418 マイリスト→ mylist/54245834