なぜか2層の方が難しいといわれるけども、3層の方が安定しないし面倒だと思います。(主に鉄球のせい)学者視点: https://youtu.be/MwvJRjBykxw 白魔視点: https://youtu.be/i6MAjghw890?a 黒魔視点: https://youtu.be/iXEyfN_YVzU---FC: Eclipse@TiamatFF14動画リスト→ mylist/38706112 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.