え~、1対3もマイクゲームあったんやなぁ・・・めっちゃおもしろそうやん、当時やった記憶ないけどw4人ゲームならしたお覚えありますけど。でもマイクほんまに感度が悪くて思い通りになってくれんかったことしか覚えてないわw前 sm28492220 、次 sm28492371 、マリパ mylist/55271905
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28492299