〔初投稿〕独りんぼエンヴィー 歌ってみた【紫和】

〔初投稿〕独りんぼエンヴィー 歌ってみた【紫和】

はじめまして。紫和(しお)と申します。電ポルさんの独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました。どうぞ、よろしくお願いいたします…!■原曲: sm19466301 (電ポルP様)初投稿するにあたり、お世話になった素敵な御三方■Mix:憂喜さん( mylist/39157896 )■Movie:無者さん( mylist/20858116 )■Illustration:鴻さん( mylist/49966170 )■紫和( mylist/55338063 )※キーは-2です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28493018