【プレイ】インクのまにまにスプラトゥーンseason3-part13

【プレイ】インクのまにまにスプラトゥーンseason3-part13

くろつぐみと申します。今回はカーボンでナワバリです。音声ボリュームなど調整中です…申し訳ございませぬ。【使用機材】AVerMedia:AVT-C875 ハードウェアエンコーダTwitter→ https://twitter.com/tsugumin9 コミュニティ→co350122(雑談ニコ生は不定期で大体23時~やっております)実況プレイpart1リスト→ mylist/51659900  単発実況→ mylist/53280714 シーズン1→ mylist/51623120 シーズン2→ mylist/52752139 シーズン3→ mylist/55004849 前→ sm28477970  次→ sm28520274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28493087