初めまして。たまうちといいます。普段は格ゲーの動画を上げています。今回は自分がアクションRPGゲームの中で最も好きなダークソウルシリーズのプレイ動画です。前作では、特大剣、大盾、大弓、ゴツい防具が好みでした(バベルとか)。それにしても、楽しくて気づいたら物凄い時間やっていて、目が真っ赤っ赤になってましたw一つの動画を、15分前後の尺で考えてるのですが、何パートくらいになっちゃうんでしょうかね…(ストーリーゲームの録画は初なもので少し心配)。ではでは!パート1となります。良かったらご視聴下さい。次→ sm28494932 マイリスト→ mylist/55314413 時間がなくボスだけ見たい方は→冷たい谷のボルド(ボス)→ sm28496201 コミュ→co2478564 Twitter@akira12v https://twitter.com/akira12v