【DDON】エクストリームミッションII(初日) 【セージ視点】

【DDON】エクストリームミッションII(初日) 【セージ視点】

エクストリームミッションIIが解禁されたので!ちなみにエクストリームミッションそれぞれにつき一日一回報酬がもらえるのでEx1とEx2のふたつが一日のノルマになりますね@@今回から音声編集できるようになったので音が小さいのは直ったはず・・・マイリスト【 mylist/55149921 】Youtubeチャンネル【 https://www.youtube.com/channel/UCsxlv0iVAv47vQbldlTTjAw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28494985