ペダルを購入したので、ひぐらしのなく頃により「you」をまた弾いてみました。 いまいちペダルの踏み方が分からず適当に踏んでおります。 相変わらずテンポキープができてません…orz 分かっていてもはしってしまう…。テンポキープできるようもっと練習します。 弾いてみたもの: mylist/5307534
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2849526