[実況] 四択の暴君Part23 ”Fallout4”

[実況] 四択の暴君Part23 ”Fallout4”

敵の名前にドクロマークついてるのはこっちよりレベル高いってことなんですねʅ(◔౪◔ ) ʃヤレヤレ前| sm28488422  次| sm28518962 16:00(二日後) mylist/54857452 投稿動画→ mylist/54854271 なんでもござれん。Twitter: https://twitter.com/[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28496728