ボス戦キタキター!呪腹の大樹。PVで見てただけあって、動きが一緒でしたね。製品版は動き追加しても良かったのになんて思いながらも、これで一応2体目…?最初の入れて3ですかね。あとやっぱり、股の間に玉があったら、それが弱点ですよね。うん…。そして、大鉈を拾ったので、これを強化していくかも。前→ sm28496646 次→ sm28496856 マイリスト→ mylist/55314413 結晶の古老(次のボス)→ sm28497644 コミュ→co2478564 Twitter@akira12v https://twitter.com/akira12v