ガンガンチームの対戦動画です。このチームにした理由は特にありません。というよりも、ドラクエの作戦命令は「めいれいさせろ」か「みんながんばれ」(現在はバッチリがんばれ)くらいしか使ったことがありません。便利といえば便利なんだけど、もしものことを考えるとどうしても「めいれいさせろ」なんですよね。次: sm28519171 フェス動画: mylist/50546297 スプラトゥーンpart1動画: mylist/54787685
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28497199