【らき】裏切りの夕焼け/THEATRE BROOK【歌ってみた】

【らき】裏切りの夕焼け/THEATRE BROOK【歌ってみた】

もうデュラララ終わりね第3弾。初代オープニング曲。こんな感じだった気がする……で歌ってみた(笑)長らく聞いてなかったからねぇ(´▽`;)ゞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28497532