暖炉を釜戸って言ったり噛みまくってる(いつも)回ですなんか康平くんってしか言ってない気が・・・?取り敢えず進くんかっこいい■制作者 3色ぱん様□狂い月特設ページ http://3colorsbread.web.fc2.com/kuruiduki/index.html ■サークルHP http://3colorsbread.web.fc2.com/ 次→4月頭らへん マイリスト→【 mylist/26073424 】 Twitter→【@kiriya3983】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28497791