まいてつはいいぞというわけで次の動画はまいてつ終わらせてからになると思うので遅くなるかもしれないですちなみにテイルズはデスティニーが一番好きですクソゲーの後は神ゲー、良ゲーが出来る法則からベルセリアは大丈夫ですよね?ゼスティリアと世界観一緒にしてるのがとても怖いところですが・・・第一試合ハルート死神VSフルコーンギスⅡコンテナ意外と警戒してない人多いよね相方マイリス→ mylist/47355042 mylist/53843197 第二試合ハルート死神VS胚乳ギスⅡ変サブぎもぢい!相方マイリス→ mylist/40833810 一試合目の相方はユウさんで2試合目はORTさんとなっております sm28408283 ←前 次→失踪しましたマイリス→ mylist/51779567 Twitterやってます→@somatsukai