馬ったりネザーったりデスったり別に0.5刻む意味はあんまなかった気がするけど撮影者はっちゃけてたしねOptiFine以外のMODは入っていません。ハードモードでのプレイです。OP曲は煉獄庭園( http://www.rengoku-teien.com/ )よりお借りしましたコミュニティ・co2460230 ※この実況シリーズは完結しない可能性が非常に高いため、日常ものとしての視聴をオススメします。マイリスト→ mylist/46912717 sm28414439 ←前Part|次Part→ sm29425852