あの覆面は自分のトラウマを隠すとかそういう意味ではなさそうな気がするのは私だけでしょうか?かといって特別イケメンとか、某暗黒卿みたいにひどい顔ってわけでもなさそうですし。照れ屋かな?殺戮の天使曲10分ループがほとんどのマイリス→ mylist/55195355 素晴らしきゲーム作者様のHP→ http://nanos.jp/hskzkrnkrn/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28499095