【APヘタリアxDX3rd】米加英仏普が日とDX3rd【うっかり卓ゲ祭り】

【APヘタリアxDX3rd】米加英仏普が日とDX3rd【うっかり卓ゲ祭り】

※キャラ崩壊にご注意ください。動画作成2個目。至らない点もあるかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。ちょっとは成長してると良いな。ルルブ1のサンプルシナリオ『Crumble Days』を遊ぶという仮想卓です。ネタバレにご注意ください。キャラシは最後。サラマンダーが大好きです。続ける予定がないので登場侵食ダイスは省略しちゃいました。プレイするまでルルブ掲載シナリオ未読派なのもキャラシ作るのが楽しすぎるのも私の事です。ひとりたのしい。この動画を作ってから知ったんですけど、ガトーって焼き菓子の総称なんだそうです。勉強になります。そして、ふんわりと察してください。■追記7分16秒付近:フランス君→フランシス君です。ご指摘ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28499322