1周年 『かえりみち』 歌ってみた 【鶸(ひわ)】

1周年 『かえりみち』 歌ってみた 【鶸(ひわ)】

     おめでとう、自分タイマー式投稿が使えるようになりました。(一日遅れ)お初おMIXの依頼をさせていただきました。自分的にもとても気に入っています。これまでもこれからも、皆さんありがとうございます。皆さんと一緒にもっと大きく成長できるように頑張ります。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!みんな大好き!!*素敵な本家様 【 sm13370620 】*音楽 ふわりP様( mylist/21066399 )( http://twitter.com/fuwari_p )◎Vocal 鶸(ひわ)( mylist/49371094 )Twitter @ruunynコミュ:co2561313◎MIX ギグさん( mylist/35934504 )Twitter @gigu0923←前作【おねがいダーリン( sm27248097 )】次作→【言ノ葉カルマ( sm28942801 )】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28501297