【1.7.10】ワタクシのマインクラフトその67 【Gregtech5.08】

【1.7.10】ワタクシのマインクラフトその67 【Gregtech5.08】

このシリーズは、1.7.10で建築しつつ、GregtechとAE2を遊んでゆきます。「杉林にピクニックに行くんですよ」笑顔で語ったその男の行方を知るものは、いない。追記:パート13から14へのリンクが「セブンの春巻き」になってました。なのでパート14はセブンの春巻きですセブンの春巻き美味しい教えてくださった方、ありがとうございました。 sm28413546 ←まえ つぎ→ sm28566835 マイリスト  mylist/44142215 導入MOD →ar711132PCスペック→ar710461★広告御礼★パート66宣伝虎白様わた様きむちん様ddrc様みわしいね様arizato09様きんはと様ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28502453