【JCが!】恋色に咲け@歌ってみた【ぽぽ】

【JCが!】恋色に咲け@歌ってみた【ぽぽ】

ぽぽも青春したかったなぁ。。。(しみじみ)まず顔って大事ですよね、青春できる人とできない人ってそこで分かれると思うんです(白目)映画化おめでとうございます!!!もう今からすごく楽しみです♪本家様( sm28496031 )▽歌&mix&encぽぽ(@_popo_sing)【 mylist/54441240 】追記:Twitterのアカウント移行をしました。→@_popo_sing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28503439