【第7回うっかり卓ゲ祭り】花果子念報にリプレイを!【DX3】

【第7回うっかり卓ゲ祭り】花果子念報にリプレイを!【DX3】

初投稿です。周りのレベルがあまりにも高く尻込みしていましたが、折角作ったので投稿しますまず最初にツイッターやってないのでここで謝罪します。ちりめんさんごめんなさいそれと動画内で注意書きが足りていませんでした:無駄に長く寒い茶番:気持ちの悪い凝った設定:初心者特有の世界観や設定のミス:自分で気付けないだろう問題点これらを許せない方はお手数ですがブラウザバックをお願いします。 mylist/55353634sm28578600 使用素材はマイリストに移しました。〔4/17追記〕 焼き豚様、宣伝ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28504465