【実況】カタルシスを感じるバイオハザードリベレーションズ2part16

【実況】カタルシスを感じるバイオハザードリベレーションズ2part16

クレア編の時はあまり無いのにバリー編になるといい間違いが増えるのなんでだろう? ナタリアをモイラと言ったりパイソンをトンプソンと言ったりw前→ sm28190121 次→ sm28900859 マイリスト→ mylist/48932699 同時進行でやってます→ sm25290749 part1リスト→ mylist/44639020

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28505987