「よし、それぞれの推し松で踊ろう」「おそ松、チョロ松、一松か…この三人のコンビ名って何だろう…?」~検索中~「円周松…!?」初めまして!円周松で妄想税を踊ってみました!踊りもコスプレも初心者軍団です。踊ってみたやコスプレが苦手、イメージを崩されたくない方はブラウザバックでお願いします。それでも大丈夫という方は温かい目で見ていただけると嬉しいです(;・`д・´)おそ松&冒頭の絵:小室マイケル武田チョロ松:纏一松:Orme→twitter:@ooormeee(何かありましたらこちらにお願いします)楽曲本家様【 sm21764582 】振付本家様【 sm22313406 】ルールを守り、皆でニコニコして楽しんでいただけたら嬉しいです!*追記 チョロ松の前髪が短いですがご了承ください…(;^ω^)