[二人実況]元ニートとDTが桃鉄2010を素で楽しんでみた part38 LP2

[二人実況]元ニートとDTが桃鉄2010を素で楽しんでみた part38 LP2

季節に春が来ようとも、リアルには来る気配なし。よし、モンハンしようwご意見等はこちらに⇒[email protected]ツイッターやってます⇒ https://twitter.com/8599Seven 前⇒ sm28363641  次⇒ part1⇒ sm27544894 桃鉄  mylist/53748902 バイオ5  mylist/53651533 初実況の目隠し青鬼  mylist/51332445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28507422