オールディバイド+アワーグラス+疾風犬なし!1戦目は難易度ノーマルでも倒すのが大変な難敵トロフィーのためには回復ポイントに地雷置いてこかす必要があるのですが全滅回避を最優先にしていたのであきらめました3戦目は本ゲーム前半戦の大ボスです橋を壊してるときにずっと追いかけ回されて殴られて殺されたので切れて叫んだ戦いでしたまぁそれがRPGなんだけどねパティ、はよパティを動かしたい・・・そういえばPS3の電源をもう2年くらい切ってないわ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28508144