3/20に品川シーサイドスクエアオーバルガーデンで開催されたミニ四駆グランプリに参加してきました。自分のミニ四駆のレースの様子も撮影したいんだけど、どうしたら良いものか。しかし、やっぱりXシャーシは良いものですね。最近またPSOやり始めました。苦節10年、ついにカザミノコテがドロップしたよ。投稿動画 mylist/47344925
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28508637